オンラインで予約、空室状況の確認ができます。
予約は会員登録をしなくても可能ですが、会員登録していただくと次回からスムーズにご予約いただけます。
また、会員様専用ページやIDパスワード問合せ機能がご利用いただけます。
(登録料等は一切かかりません。)
この機会にぜひ、ご登録くださいませ。
ご予約の流れ
キャンセルの流れ
- 【1】予約No.とご予約時のメールアドレスを入力し、「予約情報呼び出し」をクリックします。
- 【2】予約内容が表示されますので、「この予約をキャンセルする」をクリックします。
- 【3】確認メールの送信先を追加する場合は、「送信指定」にメールアドレスを入力し、 「キャンセル実行」をクリックします。
会員登録の流れ
- 【1】会員登録送信URLフォームに、メールアドレスを入力し送信します。
- 【2】必須項目を入力後「確認画面」をクリックし、確認後「登録」をクリックすると登録完了です。
- 【3】数分後、登録完了メールが届きます。ご登録いただいたログインIDとパスワードで予約できます。
会員マイページについて(予約のキャンセル・確認・会員情報変更)
- 会員マイページでは以下の機能がご利用いただけます。
■予約内容の確認
■予約のキャンセル
■会員登録情報の変更・削除
※WEB上からの予約変更は行えませんので、一度キャンセルしてから再度予約を実行するか、お電話にてご連絡ください。
ID・パスワード照会
- ご登録いただいたログインIDとパスワードが分からなくなった場合に、お問い合わせいただけます。
登録されたメールアドレスと電話番号を入力して進むと、一致したメールアドレス宛にログインIDとパスワードをお知らせ致します。
※入力した情報で該当するデータがない場合、及びメールが届かない場合はご連絡ください